①お客様の接続環境でSSLを利用できない場合は御社のシステム管理者にご相談ください
②パスワードの紛失、または「入力されたユーザIDまたはパスワードが正しくありません」と
エラーメッセージが出る場合には、下記「初期化依頼書」に必要事項をご入力いただき
INFOX-NET売上集計窓口※までご申請下さいますようお願い致します。
PW初期化依頼書(DLL-WEB)
③その他の理由でログインできない場合には
下記の項目をメール本文に記載のうえ、INFOX-NET売上集計窓口※までご連絡下さいますようお願い致します。
◆DLL-WEBサービス【試験環境専用】
◆ご利用のサービス
◆会社コード
◆ユーザーID(ログインID)
◆Windows OSのバージョン
◆Google Chromeのバージョン
◆エラーメッセージ
問合せ先
INFOX-NET売上集計サービス窓口
※
infoxurag@am.nttdata.co.jp
受付時間 平日 月〜金 9:30〜17:00
土日祝日はお休みの為、翌営業日にて対応させていただきます